夏コミおつかれさまでした&東方祀爭録発売!

2012.09.01

東方祀爭録

8月31日にホビージャパンさんより発売されるカードゲーム『東方祀爭録(とうほうしそうろく) ~東方永夜抄編~』に輝夜描きましたー!
ちょっとブログでのアナウンスが遅れちゃいましたが・・・キャンペーンなどもやってるそうなのでお店へ急げですぞ~!

公式サイト:http://dominion.ne.jp/toho/


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29281286

▲pixivにもうちょっと大きいバージョン。

私は一足お先に現物を頂いたのですが、いやはや恥ずかし嬉しいな感じでした!!可愛いカードが沢山です^ワ^
これ1パッケージで遊べるそうで、説明書を読んでみたのですが・・・ ・・・・・・・・・\(^o^)/
遊べるように頑張って覚える!!(まずはめがねに覚えてもらおう!!!)

というわけで順番が前後しましたが夏コミお疲れ様でした!
当日は沢山の方に起こし頂きまして本当にありがとうございました~~~!!予想外すぎた!
魔理霖だしうちわもいっぱい作ったし余ったらドウシヨ・・・と不安だったのですが、お陰様で午後にさしかかったあたりで本もうちわも完売してしまいました。びっくりです!侮りがたし魔理霖!この子、出来る・・・!
魔理霖をナメすぎてた感でした。いや、舐めますけど。ぺろぺろ。
しかしながら、午後に来て下さった方には大変申し訳なく思います。。暑い中せっかく足を運んで下さったのに・・・うっ

新刊ですが、メロンさんの通販分がもうないのかな?という感じで、お店になら置いてあるんじゃないかと思います。探してみてください~
手持ちもない状態なので、紅楼夢・冬コミにむけて再版しようかどうか悩み中です。。むむ。

当日はスケブも沢山描かせて頂きましたし、差し入れも毎度頂戴してしまって本当にありがとうございます!
感想とか一言お声かけて下さる方もいらっしゃったりで本当にイベントって力を貰いにいくところだな~~って感じです。もりもり漫画描きたくなりますね。

・・・といっても当日は超絶クライマックス大不調で、イベント中は気力で平静を保っていたものの、閉会後糸が切れたように負の波が押し寄せ大変でした。
主に売り子のお二人が。。ほ、ほんとスミマセン・・・
次のイベントは万全の状態で挑みたいです。

さてさて次のイベントは紅楼夢です!スペースは 6号館F-21b です。
守矢島ということで例大祭で頒布した『風はふる。』の続編の予定です。
今シナリオ担当のきちくめがね君が必死にお話を考えておりますガンバッテー!私も余裕なうちに魔理霖コピ本でも作れないかなーと目論んでおります。

その2週間後、長野の諏訪で開催される風神録オンリーイベント『諏訪風神祭』へも参加します。
こちらへも紅楼夢の新刊を持って行く予定です。聖地開催でドキワク!

冬コミも申込みましたし、コミティア102へも申し込む予定です。
東方とオリジナルの両立はちょっと大変ですが・・・描きたいものがある限りもりもり手を出していくのでお暇な方はお付き合い下さると嬉しいです!
ではでは。

★そんなんやってる場合じゃないのにブログプチ改装しちゃいました。まだ手が届いてない所もあるけど、前よりはマシになったと思う!IEは知らん!

posted by 浪咲 | 06:00 | |

C82おしながき

2012.08.09

急遽作りました!
2日目東6 ツ-59b でお待ちしてます~!

Read more »

posted by 浪咲 | 04:21 | |
  • 最新記事一覧

    特典告知 天体のメソッド①巻発売中です!
    Bu7i5ulCQAAXvKK.jpg large C86参加します&新連載・アンソロ参加のお知らせ
    20140510 例大祭C49bで参加します!
    アイはぐ002 4月発売のまんがタイムきららMAX6月号にて連載開始です。
    2013年もお世話になりました。
  • web拍手
    • 20120831 模様替え。Info・Gallery更新。
    • 20120124 Info更新。
    • 20111030 Info更新。
    • 20110823 Info更新。マイナーチェンジ。
    • 20110805 Info更新。
    • 20110623 Info・Gallery更新。
    • 20110526 Info・Gallery更新。
    • 20110324 Info更新。
    • 20110227 サイト更新。Info更新。
    • 20101227 Info更新。
    • 20101112 Info・Gallery更新。
    • 20100907 模様替え。Info・Gallery更新。