コミティア100参加します

2012.05.03

お久しぶりです。
最近めっきり暖かく・・・いやそれを通り越えて暑くなってまいりましたね。
自室が東南方向にあるのでとても暑いです。今こんな暑くて夏は一体どうすればよいのやら´o`
そしてせっかくのゴールデンウィークも私は絶賛原稿週間です。ヒィヒィ状態です・・・!タイヘン!

そしてゴールデンウィークといえば!コミティアですね!
5月5日開催のコミティア100に参加します。
スペースは【え54b】になります。
オリジナルジャンルのイベントなんて初めてのことなのですっごく緊張してます・・・!ドキドキが止まらない@▽@
40Pものオリジナル漫画を描くのも初めてのことでこれで本当にいいのやらと不安ばかりです。でも頑張って描いたので是非読んで頂きたい・・・!
サンプルはpixivにあげてあるのでそちらをご覧ください。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26944518
『賢者な神様』
B5/44P/500円での頒布になります。
いつものことですが、下ネタ注意です。
月曜日になんとか原稿を脱し、昨夜印刷所から発送準備完了とのお知らせがきましたので、当日きっと机の上に並んでいることと思います。

スケブについてですが、最近集中的に描きすぎて腱鞘炎気味なので、右手の休憩ということで今回はお断りさせて頂きます。
イベント終了後新幹線ですっとんで帰ったらすぐさま描かなければならないので・・・オオオ
因みに・・・一応お伝えしておきますが、通販の予定はありません。
そんな奇特な方はいらっしゃらないと思いますが・・・^q^

コミティアの原稿も終わったので今はとにかく例大祭に向けて頑張っているところです!
合同誌へも複数参加させて頂いてるのでそちらもあわせて楽しみにしてて下さいな~!
というか私が一番楽しみだーー!!

posted by 浪咲 | 05:35 | |
  • 最新記事一覧

    特典告知 天体のメソッド①巻発売中です!
    Bu7i5ulCQAAXvKK.jpg large C86参加します&新連載・アンソロ参加のお知らせ
    20140510 例大祭C49bで参加します!
    アイはぐ002 4月発売のまんがタイムきららMAX6月号にて連載開始です。
    2013年もお世話になりました。
  • web拍手
    • 20120831 模様替え。Info・Gallery更新。
    • 20120124 Info更新。
    • 20111030 Info更新。
    • 20110823 Info更新。マイナーチェンジ。
    • 20110805 Info更新。
    • 20110623 Info・Gallery更新。
    • 20110526 Info・Gallery更新。
    • 20110324 Info更新。
    • 20110227 サイト更新。Info更新。
    • 20101227 Info更新。
    • 20101112 Info・Gallery更新。
    • 20100907 模様替え。Info・Gallery更新。