コミックマーケット83情報

2012.12.29

12月30日(日)開催のコミックマーケット83に【東6 チ-23a】で参加します。
twitcmap:http://twitcmap.jp/?id=0083-2-TIk-23-a

■新刊

『星空サンタコーリン』
B5/34P/¥500

クリスマスな魔理霖漫画です。
霊夢と紫もちょっかい出してくる感じのほのぼのコメディです。


▲新刊サンプルはpixivでどうぞ。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32442970

委託はメロンブックスさんへお願いしてます。
遠方の方や当日都合の悪い方はご利用下さい。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001057993

今回はグッズも作りました!!
香霖堂魔理沙ちゃんのおっぱいマウスパッドです~!

こんな感じの出来らしいです。
(私もまだ現物を見れていない…)

うへへ。
私が欲しくて作りました^ν^
使うのが楽しみです~~
乳首付なんで是非つんつんコリコリしてやってください!w


▲絵柄はpixivでご確認ください。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32405848

他既刊
『恋龍星 -八十八の流れ星-』
『風はふる。-行方-』(中編)
いずれも500円での頒布です。
また、お金はなるべくお釣りのないようお願いいたします。
記念硬貨など特殊なお金の使用や、午前中の万札使用はご勘弁を!

スケブも受け付ける予定です!
売り子か私本人に声かけてみて下さいね。
色紙や特殊な紙などスケブ以外のものは描きにくいので必ずスケッチブックでお願いいたします。
先着で描ける数に限りがあるのでお断りすることもあるやもですがご了承ください。
13時~14時に描き終われるよう体調や状況によってお受けする数を調整しています。この時間に来れば大丈夫!ということはお約束出来ないのですが・・・もしノリノリで早めに描き終われば受付け再開もあるかもなので、その時はスペース内かtwitterで告知します。

■ゲスト情報■

雛札制作委員会さんの『THK74』にて霖之助を描かせて頂きました。
特設サイト:http://www.geocities.jp/hinafuda/THK74/top.html


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31970885

もにさん主催の『幻想鏡現詩 第六篇 雪月花恋』にて描かせて頂きました。
特設サイト:http://projectrja.web.fc2.com/index.html


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32134612

また、東方ファッション合同誌『MIRAGE』にもヘアアレンジイラスト3枚描かせて頂きました。
特設サイト:http://projectrja.web.fc2.com/event.html#mirage_winter

全裸さん主催の『東方異種姦合同』にぬえちゃん×狸な漫画を6P描かせて頂きました。
特設サイト(※R-18注意):http://www.geocities.jp/zenrayasiki/goudou_isyukan


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32404368※リンク先R-18注意

こんな感じでもりもり描きましたー!ありがたい!
ゲスト系もどうぞよろしくです。

ということでもう5時間後にはバスに乗って東京へ向かわねば…
今回は初の前日入りでいつもとテンションというか要領が違って戸惑いつつもワクワクドキドキです。
楽しみ…!
皆さんも当日は暖かい格好でお越しくださいね…!
お待ちしてます~

posted by 浪咲 | 01:58 | |

◎貴サークルは、日曜日 東地区“チ”ブロック-23a に配置されました。

2012.11.03

冬コミ受かりましたーやったー!
2日目・12月30日(日)の【チ-23a】ですよろしく。

▼twitcmap▼
http://twitcmap.jp/?id=0083-2-TIk-23-a

魔理霖で申込みましたー新刊も作るぞー
ゲストなお誘いも頂いてるのでそれもがんばるぞー!

それよりなにより、まずはコミティアですね…!うひー


posted by 浪咲 | 06:22 | |
  • 最新記事一覧

    特典告知 天体のメソッド①巻発売中です!
    Bu7i5ulCQAAXvKK.jpg large C86参加します&新連載・アンソロ参加のお知らせ
    20140510 例大祭C49bで参加します!
    アイはぐ002 4月発売のまんがタイムきららMAX6月号にて連載開始です。
    2013年もお世話になりました。
  • web拍手
    • 20120831 模様替え。Info・Gallery更新。
    • 20120124 Info更新。
    • 20111030 Info更新。
    • 20110823 Info更新。マイナーチェンジ。
    • 20110805 Info更新。
    • 20110623 Info・Gallery更新。
    • 20110526 Info・Gallery更新。
    • 20110324 Info更新。
    • 20110227 サイト更新。Info更新。
    • 20101227 Info更新。
    • 20101112 Info・Gallery更新。
    • 20100907 模様替え。Info・Gallery更新。