週末は恋まり

2011.06.22

うわーあと数日で恋まりですね!
【ま11】でおまちしてます!

pixivに新刊のサンプルもあげましたのでIDのあるかたは是非ご覧くださいませ~
R-18注意ですよ!

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19696018

早苗さんの漫画も描いたのでこちらもご覧くださいな!

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19700777

コピ本つくりたいけど無理かなぁ・・・
なんにせよ、当日晴れるといいですね!

posted by 浪咲 | 01:51 | |

脱稿~恋まりへむけて

2011.06.17

恋まり新刊の原稿無事入稿することができましたー!
タイトルは『恋眼鏡/色眼鏡』になりました。テンプレな感じって便利ですね何かとw
ペンの持ちすぎというかペンの持ち方が悪いのか、右人差し指の第一関節がポコっと腫れてしまってすごい痺れを感じるなかで私はがんばって描いたのだよ・・・腰も痛いし・・・クスン

pixivに表紙をちょっとだけ加工してアップしたのでよろしければご覧くださいまし。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19662997

東方の同人誌もやっとこさ3冊目です。
何というか今回私はようやく漫画の絵柄を描くコツをつかんだというか、なにか原稿を描くなかで自分の成長の手ごたえみたいなのをちょっとだけ感じました!
まだまだ精進しなきゃならないところは沢山ありますが、こうやって一歩一歩上達していく実感を味わいながら描くのは実に楽しいです。
すっごいゆっくりでゆるい上り階段ですが!w

恋まりまであと9日!はやいものですね・・・!
すっっっっごく緊張するうううう!!ドキドキガクガク
当日は表紙のポスターを掲げる予定なのでそれを目印にお越し下さると嬉しいです。
中央の島角?っぽいので発見しやすいと思う!

あと今回もとらのあなさんにて委託も行っておりますので、恋まり来られない方はそちらをご利用下さいませ。
予約も始まっております!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/01/45/040020014587.html
リンク先18禁注意ですので~

今夜あたりにまた本文のサンプルもアップします。
表紙はいたって真面目ですが、本文やサンプルは18禁なのでこちらも要注意ですぜ。

posted by 浪咲 | 02:46 | |
  • 最新記事一覧

    特典告知 天体のメソッド①巻発売中です!
    Bu7i5ulCQAAXvKK.jpg large C86参加します&新連載・アンソロ参加のお知らせ
    20140510 例大祭C49bで参加します!
    アイはぐ002 4月発売のまんがタイムきららMAX6月号にて連載開始です。
    2013年もお世話になりました。
  • web拍手
    • 20120831 模様替え。Info・Gallery更新。
    • 20120124 Info更新。
    • 20111030 Info更新。
    • 20110823 Info更新。マイナーチェンジ。
    • 20110805 Info更新。
    • 20110623 Info・Gallery更新。
    • 20110526 Info・Gallery更新。
    • 20110324 Info更新。
    • 20110227 サイト更新。Info更新。
    • 20101227 Info更新。
    • 20101112 Info・Gallery更新。
    • 20100907 模様替え。Info・Gallery更新。