小春お疲れ様でした!&明日は名古屋のオンリー

2012.03.24

18日・日曜日の小春小径お疲れ様でした!
沢山の方にお越し頂けて嬉しかったです!
新刊既刊買って下さった方、スケブ頼んで下さった方、お声かけて下さった方、差し入れ下さった方、本当にありがとうございました・・・!
楽しい良き思い出が増えました。
然しながら当日またしても体調がすぐれず、スケブが少ししか描けませんでした。お断りしてしまった方々、申し訳ございません。。
またの機会に申し出て頂けるとうれしいです・・・うう、すまん;;

そしてそして。
タイトルにもある通り、明日25日・日曜日にポートメッセ名古屋にて開催される『東方絢文録 尾張の巻 第五弾』に参加します。
スペースは【あ16】です。
小春で出した新刊と既刊、コピーペーパーなんぞを持って行こうかと思います。
ペーパーだけでももらってってやって下さいな~
また、まったりモードだと思うので、元気な限りもりもりスケブをお受けしたいと思います。

例大祭も無事スペースいただくことが出来ました!
【G-42b】です。
初参加でドッキドキウッキウキ・・・!以前D否ちゃんトコで売り子参加したことはありますが18sbunnyとしては初体験ですうおー!
こわいー!楽しみー!
サクカは安定の魔理沙ですが新刊は守矢神社的なものになりそうです。
余力があれば・もしくは予定してたものが間に合わなそうだったら魔理沙ちゃん的な何かを描きたいです。

新刊委託はメロンさんにお願いしてますよろしこ。http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001049101_18sbunny_juhun.php

ではでは、明日の名古屋お会いできる方楽しみにしてます~!
ポートメッセは海辺なので春だからといって油断しないように!あったかい格好でご来場くださいね。

posted by 浪咲 | 10:51 | |

小春小径新刊『霊夢ちゃん、受粉する。』

2012.03.16

『霊夢ちゃん、受粉する。』
32P/¥500
霊夢に涙が止まらない異変が起こり、魔理沙と紫の3人で幽香の経営するゆうかりんファームへ行くことに・・・という感じのてんやわんやストーリーです。他ホワイトデーネタ3P。


▲pixivにサンプルあげました。

また、当日会場まで来られない方はメロンブックスさんをご利用下さいませ。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001049101_18sbunny_juhun.php

せっかくホワイトデー月なので何かノベルティ作ろうかと目論んでたのですが、結局できず。
せめてペーパーでもと、印刷所に頼んで作ろうかと目論んでたのですが、、、
入稿時間10分前に描き上がったはいいものの、そこからさらに入稿用にデータを作成し注文手続きを・・・結局できず。
今に至る。
ダメダメじゃーーーッ><
ペーパーはコンビニ刷りでちょっとだけもっていこうかと思います。。。

既刊も少しあります。ようちえんぢは返本が間に合わなかったのでゼロ・・・こちらはメロンさんかとらのあなさんをご利用下さいませ。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/MF/18sbunny
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/51/32/5730323733323531/31387362756e6e79_01.html
因みに会場頒布価格は全て500円で統一してます。

はぁぁドキドキ。。ちゃんといろいろアレできるかな・・・
イベント始まる前はいつも不安でいっぱいいっぱいですん。
始まったら楽しいことだらけですけど!
でも浮かれすぎていつもふわ~~~っとした意識のまま時間がすぎていってしまうのでね・・・もっとしっかりせねばですよ・・・!
いいトシして!笑!

それでは会場でお会いできることを祈っております。
来場される方はお気をつけて。春の兆し垣間見えますがあたたかい格好してきて下さいね。
ノシ

posted by 浪咲 | 01:01 | |
  • 最新記事一覧

    特典告知 天体のメソッド①巻発売中です!
    Bu7i5ulCQAAXvKK.jpg large C86参加します&新連載・アンソロ参加のお知らせ
    20140510 例大祭C49bで参加します!
    アイはぐ002 4月発売のまんがタイムきららMAX6月号にて連載開始です。
    2013年もお世話になりました。
  • web拍手
    • 20120831 模様替え。Info・Gallery更新。
    • 20120124 Info更新。
    • 20111030 Info更新。
    • 20110823 Info更新。マイナーチェンジ。
    • 20110805 Info更新。
    • 20110623 Info・Gallery更新。
    • 20110526 Info・Gallery更新。
    • 20110324 Info更新。
    • 20110227 サイト更新。Info更新。
    • 20101227 Info更新。
    • 20101112 Info・Gallery更新。
    • 20100907 模様替え。Info・Gallery更新。