どーしよー

2012.02.10

pixivに霊夢ちゃんうpりましたん・ω・

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24959666

3月の霊夢オンリー参加しようと思ってサクカ用に描いたんですが結局申し込みはせず・・・

んがしかしッ
サークル参加募集延長と聞いてまた迷ってます。
どどどどどどどうしよう・・・!!!!

2/12追記:やっぱり参加申し込みしましたーーーー!!!行くぜーーーッ!でも新刊はないかも。

posted by 浪咲 | 07:21 | |

紅楼夢情報

2011.10.15

なんとか新刊だせそうです!!!

10月16日(日)東方紅楼夢7【ノ-15b】
『幻想紳士の箱庭』B5/20P/フルカラー/¥500

博麗神社で霊夢ちゃんと過ごす一週間がテーマの本。霊夢ちゃんとちゅっちゅする感じです。
R-18なので18歳未満の方の購入閲覧はお断りさせて頂きます。
R指定なのでサンプルはpixivにてR18の表示設定を確認してご覧くださいませ。このブログには載せられなくてスミマセン・・・

【R-18】紅楼夢新刊サンプル by 浪咲ゆか◆紅楼夢ノ-15b on pixiv

メロンブックスさんでの委託もあります。当日会場に来られない方はそちらをご利用下さい。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001045288_18sbunny_hakoniwa.php

■早苗さんのワキ見逃飛行/B5/44P/¥500 pixivサンプル 委託ページ
■恋眼鏡/色眼鏡/B5/32P/¥500/R-18 pixivサンプル 委託ページ

 上記既刊2冊も持っていきますのでまだお手元にない方は是非。
■会場ではなるべくお釣りのないようにお願い致します。
 開場直後の5千円札・1万円札はお断りしております。
■スケブの受け付けは当日の様子次第で判断します。お受けできても少ししか書けないかもなのでご了承ください。
 色紙は大きかったり描きにくかったりなので受付けておりません。

メロンブックスさんに新刊の特設ページを作って頂いたんですが、あらすじ説明が私があちらにお渡ししたものよりだいぶエロエロに改変されてて面白かったw
これ考える中の人エロボキャブラリー豊富だなぁと!
私も結構頑張って考えたんですがその上をいく出来で感動した!

紅楼夢情報的にはもこみす合同誌も参加してます。
こちらは少部数ですがウチのスペースでも頒布協力してます。この合同誌は私も楽しみすぎてもこみす結婚しろー!

【東方紅楼夢】もこみす合同サンプル by 浪咲ゆか◆紅楼夢ノ-15b on pixiv

【東方紅楼夢】もこみす合同誌 by みつもと@紅楼夢タ29b on pixiv

あと東方ではないのですが、日本ファルコムさん公式の空の軌跡アンソロジーに4P漫画を描きました。
10月8日発売なので、既に本屋さんやアマゾンで販売中と思われます。
昨日完成品を見たのですが、なにやら恥ずかしいやら嬉しいやら・・・
これについては後日詳細を書きますね。

あとあと新刊のあとがきに「フンス!」とか書いてますが私が例の事件をまとめブログで知ったのが入稿して2日後とかなので決してそれを意識して書いたわけではないということをここに記しておきます・・・!
もし新刊見て下さった方の中にあいなまスキーさんがいらしたら申し訳ない・・・と一応・・・。。。考えすぎかもしれませんが・・・´o`

よし!
今日中に本とポスターの荷物受け取って値札とか作って明日はいよいよ紅楼夢本番です!
せいよしペーパー(コンビニコピー)も作れたら持っていきます!
みなさま是非ぜひお越しくださいませー!

posted by 浪咲 | 10:05 | |
  • 最新記事一覧

    特典告知 天体のメソッド①巻発売中です!
    Bu7i5ulCQAAXvKK.jpg large C86参加します&新連載・アンソロ参加のお知らせ
    20140510 例大祭C49bで参加します!
    アイはぐ002 4月発売のまんがタイムきららMAX6月号にて連載開始です。
    2013年もお世話になりました。
  • web拍手
    • 20120831 模様替え。Info・Gallery更新。
    • 20120124 Info更新。
    • 20111030 Info更新。
    • 20110823 Info更新。マイナーチェンジ。
    • 20110805 Info更新。
    • 20110623 Info・Gallery更新。
    • 20110526 Info・Gallery更新。
    • 20110324 Info更新。
    • 20110227 サイト更新。Info更新。
    • 20101227 Info更新。
    • 20101112 Info・Gallery更新。
    • 20100907 模様替え。Info・Gallery更新。