発売!

2011.04.27

『中二病狂詩曲 ブレイヴ オブ リベリオン』 の発売日が震災の影響で26日に延期になっていたそうです。
ということで昨日無事発売!したのでしょうか多分したと思います!
私も早く本を手にしたい読みたい読みたい~~~うふふ楽しみです!

もう原稿描いて1カ月は経っているのできっとじたばたするくらいアラが目につくんだろうなあ・・・あああここはもっとこうやって描けばよかったとか!!なんでこんなこと描いちゃったんだろうとか!!
そんな風に思えるくらいまた成長していきたいってことですうん。

東方神霊廟体験版でましたね!!!
最初は身内にプレイ画面を見せてもらったのですが、妖夢のあのシュビンシュビンってのがすごくカッコイイ!!
でも自分じゃ全然使いこなせない・・・^q^
そんであの神霊廟システムの霊?魂?みたいなのが集められない・・・かなしい・・・

そんでキャラがみんなかわいいいいいいい!!!!!
すっごくかわいい!びっくりしたかわいい!!
魔理沙がより乙女度が増しててすごく可愛い!
早苗さんもスイーツかわいい!霊夢はあいかわらず可愛い安定!!
そして噂の妖夢ちゃん・・・垢ぬけて・・・高校生デビューかわいい・・・

敵キャラもかわいいしもうどうしようはうんはうん状態です。完全版が楽しみですね!

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18435065

posted by 浪咲 | 11:00 | |

楽しみですの

2011.04.11


最近『中二病狂詩曲』というキーワードでいらして下さる方が徐々に増えてきてるということが判明。
気づけばあと2週間弱で発売ですね´▽`

中二病狂詩曲 ブレイヴ オブ リベリオン [単行本] 寒神雷夜 (監修)

ということでいつの間にやらamazonにて予約受付が始まってました!
中二病取扱説明書コミックに続くような表紙ですねたのしみだの!

posted by 浪咲 | 01:05 | |
  • 最新記事一覧

    特典告知 天体のメソッド①巻発売中です!
    Bu7i5ulCQAAXvKK.jpg large C86参加します&新連載・アンソロ参加のお知らせ
    20140510 例大祭C49bで参加します!
    アイはぐ002 4月発売のまんがタイムきららMAX6月号にて連載開始です。
    2013年もお世話になりました。
  • web拍手
    • 20120831 模様替え。Info・Gallery更新。
    • 20120124 Info更新。
    • 20111030 Info更新。
    • 20110823 Info更新。マイナーチェンジ。
    • 20110805 Info更新。
    • 20110623 Info・Gallery更新。
    • 20110526 Info・Gallery更新。
    • 20110324 Info更新。
    • 20110227 サイト更新。Info更新。
    • 20101227 Info更新。
    • 20101112 Info・Gallery更新。
    • 20100907 模様替え。Info・Gallery更新。