コミックマーケット84情報

2013.08.09

お久しぶりの更新です浪咲です!
コミックマーケット84 8月12日(3日目) 【Q-60a】 で参加します。

20130809

以下新刊情報です!

新刊:3 cm Star – Sun Sentimental Star -

B5/32P/¥500 です。
幼女・少女・女性と3つの時代の魔理沙ちゃんと霖之助さんのお話です。
去年の夏コミで出した『恋龍星』が魔理沙ちゃん目線のお話だったので、今回は霖之助さん目線のアンサー話(?)となってます。
といっても特に繋がっている部分は無く、両方読む必要はありませんので。


▲サンプルはpixivにてドウゾ。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37668153

委託や当日について

委託はメロンブックスさんにお願いしております。ご利用くださいませ。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001064922
ただ、納期遅めの印刷所を使ったので書店への到着がイベント数日後になってしまいます。申し訳ないです…!

当日体調次第ですが、スケブも受け付けます!
最近サボっていたのでなるべく沢山受付たいところですが限りがあるので、ご希望の方はお早めにお越し下さい。

表紙のポスターを掲げますのでそれを目印に是非お越しくださいませ。
……東2のお手洗い近くなのでお手洗いついでにお立ち寄りくださいねw
あと、ポスター(2枚あります)は撤収後ご希望の方に差し上げますのでお声かけくださいね。

ゲストについて

サークル『ぬこでっぽう』さんのすくすく合同に漫画を4P寄稿しました。
今回はすくすく永琳を担当。うどんげともこけーねとなんやかんやなお話です。
こちらもチェックしてね。


▲サンプルはpixivにてドウゾ。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37704614

コミティア105について

また、夏コミから一週間後のコミティア105も参加します。
スペースは【I12a】です。アルファベットのI(アイ)です。
夏コミで精いっぱいなので新しいものは無く…既刊の『りんご*スノーキャンバス』のみです。
コピーペーパーも…無理そうですが、作れたらもっていきます。
また、早めの撤収になるかもしれません。
こちらはまったり参加となりそうなのでお声かけくださるととても嬉しいです。
一人参加なので孤独な浪咲に話しかけてやってください…w

Read more »

posted by 浪咲 | 06:45 | |

恋まりは欠席しますスミマセン!

2013.06.26

浪咲です。
もう1か月前のことになりますが例大祭お疲れ様でした!
スペースにお越しくださった方、新刊手に取ってくださった方、本当にありがとうございました~!
また、神奈子と諏訪子の昔話の続きのことを何人かの方が聞いてくださったのですが…
楽しみにしてくださっていた方、申し訳ございません…!
シナリオ担当も私も忙しくまだもうちょっとお時間いただくことになると思うのですが、完結せずに…なんてことはあり得ないので…
がんばりますね!

例大祭の新刊はメロンさんで取り扱っていただいております。

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001061847_18sbunny_tadano.php

さて、今週末の恋まりですが。
当初行かないつもりだったのですがワンチャン!と思い2次募集で勢いにまかせ申し込み…やっぱり行けなくなってしまいました。
申し訳ないです…
うう、貴重なスペースが…主催者さまにも申し訳ないです…

なので次の参加は夏コミです。有難いことにスペースいただけました!

3日目 東地区 Q – 60 a
http://twitcmap.jp/?id=0084-3-QQa-60-a

です。魔理霖です。
下ネタギャグを描こうかな~と目論んでいたのですが、
ちょっとテンション高いものを描く余裕がなさそうなので、まったり系魔理霖小話を描こうかな~と思っています。

夏コミの後は諏訪風神祭と紅楼夢をどうするか悩んでいるところで…
どっちか参加できればなーと。スケジュールとにらめっこしています。

ということで次は夏コミでお会いしましょう。

posted by 浪咲 | 10:57 | |
  • 最新記事一覧

    特典告知 天体のメソッド①巻発売中です!
    Bu7i5ulCQAAXvKK.jpg large C86参加します&新連載・アンソロ参加のお知らせ
    20140510 例大祭C49bで参加します!
    アイはぐ002 4月発売のまんがタイムきららMAX6月号にて連載開始です。
    2013年もお世話になりました。
  • web拍手
    • 20120831 模様替え。Info・Gallery更新。
    • 20120124 Info更新。
    • 20111030 Info更新。
    • 20110823 Info更新。マイナーチェンジ。
    • 20110805 Info更新。
    • 20110623 Info・Gallery更新。
    • 20110526 Info・Gallery更新。
    • 20110324 Info更新。
    • 20110227 サイト更新。Info更新。
    • 20101227 Info更新。
    • 20101112 Info・Gallery更新。
    • 20100907 模様替え。Info・Gallery更新。