明後日はコミケ!!!

2011.08.11

もう!!?という感じですが明日から開催の夏コミC80!!
13日土曜日、東ト07a【18sbunny】で参加しますので是非にお越し下さいませ!

おしながきと言う名の頒布情報をあげときますのでサムネクリックでご覧下さい。

コピ本は4P程の極薄ですが、新刊本編に入らなかったエピソードと後書きを予定してます。
間に合えばの話ですが^q^
どれだけ作れるか分かりませんが、多分ちょっとだけなので新刊お買い上げの方に先着でお付けします。

当日手に入れられなかった方や通販で購入された方のため、当日間に合わなかった場合にも後日このサイトやpixivで公開しますので、そういった方はもうしばしお待ち下さいませ。すみません・・・

ゲスト参加では、大崎屋さん[pixiv]主催の小説合同本の魔理霖のお話の挿絵を3点描かせて頂きました!
こんな感じ→http://twitpic.com/5jeale/full
【2日目土曜日二ー08a】で頒布予定だと思うのでこちらも要チェックですぞー!
大崎屋さんのブログに詳細ありますので参照して下さいね。http://ozakiya.blog.shinobi.jp/Entry/44/

あと9日めでたく誕生日を迎えました!ツイッタやメールでお祝いのお言葉頂けて嬉しかった!!
めでたいと素直に思える歳ではなくなってしまいましたが・・・^q^
いやおめでたいよねうんうん。

ではでは、夏コミ行かれる方は暑さ対策ガチで練って下さいね。熱中症などお気を付け下さいませ!!
ふうぅ~~緊張するううう

posted by 浪咲 | 01:00 | |

夏コミ新刊サンプル

2011.08.05

夏コミまで約一週間となりましたね!!なんだか実感がわかない・・・
ソワソワしてきましたあああヒャー

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20807731

ということで夏の新刊サンプルをpixivにあげたのでIDをお持ちの方はご覧くださいませ!
このサイトにもpixivのより画像サイズは小さいですが乗せておきます。
IDない方、ログインが手間な方はこちらでご覧下さいまし。

サンプル:               
※lightbox使用。Javascriptを有効にして下さい。

とらのあなさんで委託もさせてもらってますので土曜日スペースまで来られない方はご利用下さいー!

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/02/33/040020023301.html

時間があれば新刊に入りきらなかったエピソードをコピ本にして配布しようかと思ってます。
数は限られちゃうと思いますが・・・
配布出来ても出来なくても後日こちらのサイトやpixivにアップしますね。

これでやっとイベント関連じゃない普通に絵が描けそう^q^
あっおしながき的なものもまた後日のせますね~~

posted by 浪咲 | 10:17 | |
  • 最新記事一覧

    特典告知 天体のメソッド①巻発売中です!
    Bu7i5ulCQAAXvKK.jpg large C86参加します&新連載・アンソロ参加のお知らせ
    20140510 例大祭C49bで参加します!
    アイはぐ002 4月発売のまんがタイムきららMAX6月号にて連載開始です。
    2013年もお世話になりました。
  • web拍手
    • 20120831 模様替え。Info・Gallery更新。
    • 20120124 Info更新。
    • 20111030 Info更新。
    • 20110823 Info更新。マイナーチェンジ。
    • 20110805 Info更新。
    • 20110623 Info・Gallery更新。
    • 20110526 Info・Gallery更新。
    • 20110324 Info更新。
    • 20110227 サイト更新。Info更新。
    • 20101227 Info更新。
    • 20101112 Info・Gallery更新。
    • 20100907 模様替え。Info・Gallery更新。