例大祭C49bで参加します!

2014.05.11

当日更新かよッて感じですが、本日5月11日開催の博麗神社例大祭11に【C49b】18sbunnyで参加します!

20140510

こんな感じの使いまわし詐欺ポスター掲げてますので目印にどうぞ。
頒布物は
リボン『魔理沙さん!そんなハレンチなモノどこで拾ってきたんですか!?』
リボン『りんごスノーキャンバス』
の既刊2種です。

残念なことに新刊は作れませんでした…
が、スケブはどなたでもお受けしますのでお気軽にお声かけくださいね。
もりもり描きたいなと思ってます!
スケブ来なかったらスペースでのんびり仕事してます。

というのも最近細々と体調を崩しており、体調不良によりGW中を5日間も何も出来ず横になる日が続いてしまって!
そんな場合じゃないのにGWを満喫してしまった…w
サクっと仕事終わらせて例大祭の新刊ワンチャンとか気合入れて計画立ててたあの日の私をなぐさめてやりたいです。
その時に比べたらだいぶ元気なのですが、気管支炎により咳と息苦しさが続いている状態なので…今日は歩き回らずスペースで大人しくしていたいと思います。

今年は商業での活動割合が増えてきて同人活動に手がまわらない状態になってしまうと予想されますが、というかまさにそうなっているところですが
そんな中でも隙を見て何か本を出していけたらなと。

『風はふる』の完結編は…
シナリオ担当のめがね君も仕事が忙しい状況ですのでもう暫しお待ちくださいませ。ごめんなさい!
私も早く描いて読んで欲しいんだ…楽しみにしてるんだ…

そんな感じです!
ではでは、本日よろしくお願いいたします!お待ちしてまーす!

posted by 浪咲 | 02:50 | |

4月発売のまんがタイムきららMAX6月号にて連載開始です。

2014.04.26

アイはぐ002

ブログの意味とは…!
ということで今月19日発売した『まんがタイムきららMAX6月号』より『アイはぐ』という4コマ漫画を連載します!
アイドル系部活モノです。

いやはや、やっとこさ、といった感じです。
前回のゲスト掲載から半年程たち、1・2話を読んで続きが読みたいと思ってくださった方にはだいぶお待たせすることになってしまいました。すみませんでした。。
これからは毎月楽しんでいただけるよう全力でお届けしてまいりますので、どうぞアイドルを目指すひかりたちを応援してやってください!
面白かったらアンケートも書いて送ってくださると嬉しいです。チラ。

もうひとつご報告。

電撃コミックスNEXTより発売された『公式コミックアンソロジー 凪のあすから』にまなかとちさきの8P漫画が載っています。
こちらのサイト(http://dc.dengeki.com/newreleases/978-4-04-866301-4/)で試し読みできます。

まなかとちさきが可愛くて大好きなので描けてとても楽しかったです!
凪のあすからは本当にいいアニメでしたねー!観ながら毎回心が震えてました…!くぅ!

また、例大祭について。
5月11日の例大祭は【C49b】で参加します!
が!
残念ながら新刊は作れそうにない状態です。すみません…!コピー本作れたらいいな、って感じです。
そのかわりスケブをいつもより少し多めにもりっと描きたいなと思います。
もしよければスケブ持って遊びに来てくださいね。
5月のコミティアは行きたかったですけど申込忘れたので不参加です残念。。

同人活動がちょっと制限されてしまいますが、お仕事では出来ない表現とかそういう鬱憤(笑)を同人誌にぶつけていきたいなと。
なんとか両立できるよう頑張ります!

ということで春らしく新しい嬉しいことが始まりました。
皆様、今後ともどうぞ暖かく見守ってくださいますようよろしくお願いいたします!

posted by 浪咲 | 01:19 | |
  • 最新記事一覧

    特典告知 天体のメソッド①巻発売中です!
    Bu7i5ulCQAAXvKK.jpg large C86参加します&新連載・アンソロ参加のお知らせ
    20140510 例大祭C49bで参加します!
    アイはぐ002 4月発売のまんがタイムきららMAX6月号にて連載開始です。
    2013年もお世話になりました。
  • web拍手
    • 20120831 模様替え。Info・Gallery更新。
    • 20120124 Info更新。
    • 20111030 Info更新。
    • 20110823 Info更新。マイナーチェンジ。
    • 20110805 Info更新。
    • 20110623 Info・Gallery更新。
    • 20110526 Info・Gallery更新。
    • 20110324 Info更新。
    • 20110227 サイト更新。Info更新。
    • 20101227 Info更新。
    • 20101112 Info・Gallery更新。
    • 20100907 模様替え。Info・Gallery更新。