博麗神社例大祭10参加します!

2013.05.25

5月26日(日)開催の例大祭10に【て-29b】で参加します。

例大祭10新刊レイマリ

『唯の巫女と普通の魔法使い』 B5/24P/¥500

毎度ギリギリ告知ですが!新刊無事完成しました~
レイマリとお兄ちゃんポジションな霖之助さんのお話です。
今回時間無くてペライですが読んでいただけると嬉しいです!


▲サンプルはPixivにて。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35896574

委託はメロンブックスさんにお願いしています。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001061847_18sbunny_tadano.php

■既刊
恋龍星:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29104888
風はふる。-行方-※3部作中編:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30914429
星空サンタコーリン:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32432509
りんご*スノーキャンバス※オリジナル:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35369230
各500円

なるべくおつりの無いようお願いいたします。
また、今回もスケブの受付はいたしませんすみませんーー!
5月はあわただしすぎて肉体的にも精神的にも疲弊しきっていてホルモンバランスが崩れまくってしまって!
今回の新刊脱稿後、貧血と吐き気が…今はだいぶ良くなりましたがちょっと体力的に不安なので、当日はスペースで売り子に徹していようかと思います。
ぼけーっとしている時間も多いと思いますので介護と思ってお話相手になっていただけると嬉しいです。

また、遅ればせながらですがコミティアお疲れ様でした!
新刊手に取ってくださった方ありがとうございます!!!お声をかけてくださった方も本当にありがとうございます~!励みになります

ということで例大祭でも表紙のポスター掲げお待ちしておりますのでお立ち寄りいただけると嬉しいです!
人のことを言える立場ではないですが、5月といえど暑くなりそうなので体調管理お気をつけてイベント参加を楽しみましょう~!

posted by 浪咲 | 12:54 | |

コミティア104参加します

2013.05.04

5月5日(日)開催のコミティア104に【え-49b】で参加します。

コミティア新刊

『りんご*スノーキャンバス』B5/66P/¥500

昨年11月のコミティアで出したプレビュー本の完成版になります!
やっと出せる!よかった!!!
とにかく完成させることを目標にしていたので内容は自信無いですが、自信が無いなりに読んでくださる方に楽しんで読んでいただけるよう一生懸命描きました。
是非見てみてね。


▲本文サンプルはpixivでご覧ください。

委託はメロンブックスさんにて。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001060888

プレビュー版をお持ちの方は持ってきていただければ200円引きになります。
その際数を把握したいので裏表紙の角っこを切らせていただきます。
明日のコミティアで完売するとは思えませんが、お値引は頒布する完成版の本がなくなり次第終了(プレビュー版と同等の冊数を確保しているわけではないので)・委託分には適用されないのでご了承ください~

また、今回はスケブの受付は諦めることにしました。
来週から例大祭へ向けてまた原稿週間が始まるので少しでも右手・右肩を休めたく…申し訳ないです。
私にもっと強靭な肉体が備わっていれば…よよよ

ではでは、明日のコミティア参加なされる方、お会いできると嬉しいです。
スペースでうたプリやってニヤニヤしてたらすみません。

posted by 浪咲 | 11:55 | |
  • 最新記事一覧

    特典告知 天体のメソッド①巻発売中です!
    Bu7i5ulCQAAXvKK.jpg large C86参加します&新連載・アンソロ参加のお知らせ
    20140510 例大祭C49bで参加します!
    アイはぐ002 4月発売のまんがタイムきららMAX6月号にて連載開始です。
    2013年もお世話になりました。
  • web拍手
    • 20120831 模様替え。Info・Gallery更新。
    • 20120124 Info更新。
    • 20111030 Info更新。
    • 20110823 Info更新。マイナーチェンジ。
    • 20110805 Info更新。
    • 20110623 Info・Gallery更新。
    • 20110526 Info・Gallery更新。
    • 20110324 Info更新。
    • 20110227 サイト更新。Info更新。
    • 20101227 Info更新。
    • 20101112 Info・Gallery更新。
    • 20100907 模様替え。Info・Gallery更新。