コミティア102情報です

2012.11.17

11月18日(日)開催のコミティア102に【B-08b】で参加します。

新刊…は完成が間に合わなかったのでプレビュー本としてとりあえず持っていきます。
まじ無念…!
でも前回出した賢者な神様も無いしスペースに何もないということは回避できたので良かったです。

本は26Pで200円を予定してます。今回のプレビュー本を買って下さった方は完成版の頒布時にその分値引きする予定です。

表紙はモノクロ印刷なんですが、せっかく色塗ったのにもったいない!てことで、表紙画像をカラーで刷ってポスターとして掲げる予定なので来て下さる方がいらしたらそれを目印にしてください。

スケブもオリジナルの絵でよかったら喜んで描きますのでお声かけくださいね。


▼pixivサンプル

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31535088

今年に入ってからペン入れがすごい雑になってる…!と気付いてしまったせいで(いや、気づいて反省するのはいいことだ)当社比今年一番の丁寧なペン入れに!!
と自分では思ってるんですが、そのせいでスピードは3分の1以下に。。そりゃそうだよね。
お陰様でイベント2日前の金曜の朝入稿という自分の同人活動史上未だかつてない程のギリギリ具合でした。
割増コワイ…サムイ…(財布が)
早く丁寧に描けるそんなお手てが欲しいですサンタさん!

あと、コミティア用にこんな感じの4コマ名刺も作ったのでよかったらもらってやってください^▽^
ペーパーがわりということで。

2つ折り名刺作るの2回目なんですが…まぁ…また表裏の天地を間違えましたよね…ハハ…

私のアホぉ´o`

てな感じで明日スペースでお待ちしてます。
海沿いだしすんんんんごく寒いと思うので来場する方はあったかいカッコで!
はぁ~~ドキドキしてきた。楽しみだ~~~~!
では!


posted by 浪咲 | 04:44 | |

◎貴サークルは、日曜日 東地区“チ”ブロック-23a に配置されました。

2012.11.03

冬コミ受かりましたーやったー!
2日目・12月30日(日)の【チ-23a】ですよろしく。

▼twitcmap▼
http://twitcmap.jp/?id=0083-2-TIk-23-a

魔理霖で申込みましたー新刊も作るぞー
ゲストなお誘いも頂いてるのでそれもがんばるぞー!

それよりなにより、まずはコミティアですね…!うひー


posted by 浪咲 | 06:22 | |
  • 最新記事一覧

    特典告知 天体のメソッド①巻発売中です!
    Bu7i5ulCQAAXvKK.jpg large C86参加します&新連載・アンソロ参加のお知らせ
    20140510 例大祭C49bで参加します!
    アイはぐ002 4月発売のまんがタイムきららMAX6月号にて連載開始です。
    2013年もお世話になりました。
  • web拍手
    • 20120831 模様替え。Info・Gallery更新。
    • 20120124 Info更新。
    • 20111030 Info更新。
    • 20110823 Info更新。マイナーチェンジ。
    • 20110805 Info更新。
    • 20110623 Info・Gallery更新。
    • 20110526 Info・Gallery更新。
    • 20110324 Info更新。
    • 20110227 サイト更新。Info更新。
    • 20101227 Info更新。
    • 20101112 Info・Gallery更新。
    • 20100907 模様替え。Info・Gallery更新。