絢文録お疲れ様でした!&今後の予定

2012.04.04

3月25日名古屋での東方絢文録お疲れ様でした。
来て下さった皆様本当にありがとうございました!
じ、地元でこんなにも愛されガールだったとは・・・^q^
というのは冗談で、「名古屋でイベント参加してないし人こないかもな・・・」と覚悟してたのですが、ブログやpixivで宣伝してた甲斐あってか!w予想以上に多くの方にお越し頂きまして、スケブも沢山描かせていただきまして、暇かと思いきやとても充実した1日になりました。

地元なので会場まで行くのに体力を消耗することもなく、イベント自体もまったりムードで、スケブもノリノリ快調に描けました。
やはり地元は落ち着きますなー
東京のイベントはホントに行きにかかる時間と体力と運賃がアイタタ状態で、会場へつく頃にはもう夕方帰宅気分・・・という状態もしばしば^ν^
生まれながらにして関東民でありたかった今日この頃。

そんなわけで2回目の名古屋東方オンリー参加でした。
地元が盛り上がって行けるようこれからも定期的に参加したいと思います。

(私の信念?としてはグッズの傾向が強い名古屋でも同人誌を頒布していく流れになっていけばいいなということで、それにはまず自分が率先して参加していかねばなるまいと。
東海の漫画描き・買い手がみんな東京大阪に流れていくという現状を打破し、地元民はもちろん他地域からもこぞって名古屋へイベント参加しに来るという未来は果たしてやってくるのだろうか。。
7月に名古屋で開催される地霊殿オンリーに期待してる!!)

さて、今後のイベント参加予定ですが、来月5月にビッグイベント2つに参加する予定です。

5月 5日:コミティア100 【え54b】
5月27日:博麗神社例大祭  【G42b】

上記スペースを頂けました。
コミティアはオリジナルですが、挑戦してみたくて・・・!本も出す予定なのでよかったら覗いてみてやって下さい。
例大祭でも新刊出す予定です。予定通りなら守矢家のシリアスを、間に合わなければ魔理霖の何かを。
サクカは安定の魔理沙ちゃんですが。
また、有難いことに例大祭合わせの企画もいくつかお声をかけて頂いているのでそちらも楽しみにしていて下さい^ワ^

というわけで5月末まで諸々の原稿とイラストのお仕事も複数頂いてますのでいろんな締め切りに追われそうです。
ブログ更新やpixivでのイラスト投稿頻度は激減と思われますが、ツイッターでたまにつぶやいたりラクガキあげたりしてるのでそちらで見守って下さると嬉しいです。絡んで下さればもっと嬉しいw

ほいでは~がんばる~!


▲ツイッターでの落書き詰め。
茨歌仙何回も読みなおしてる。魔理沙かわいいよ魔理沙~~~

==================================

3月18日発行の『霊夢ちゃん、受粉する。』ですが、メロンブックスさんでの通販が一時品切れのようでした。
「あれっねーじゃん!」と思われた方、先日再入荷しましたので是非ご利用下さいませ~
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001049101_18sbunny_juhun.php

posted by 浪咲 | 03:18 | |
  • 最新記事一覧

    特典告知 天体のメソッド①巻発売中です!
    Bu7i5ulCQAAXvKK.jpg large C86参加します&新連載・アンソロ参加のお知らせ
    20140510 例大祭C49bで参加します!
    アイはぐ002 4月発売のまんがタイムきららMAX6月号にて連載開始です。
    2013年もお世話になりました。
  • web拍手
    • 20120831 模様替え。Info・Gallery更新。
    • 20120124 Info更新。
    • 20111030 Info更新。
    • 20110823 Info更新。マイナーチェンジ。
    • 20110805 Info更新。
    • 20110623 Info・Gallery更新。
    • 20110526 Info・Gallery更新。
    • 20110324 Info更新。
    • 20110227 サイト更新。Info更新。
    • 20101227 Info更新。
    • 20101112 Info・Gallery更新。
    • 20100907 模様替え。Info・Gallery更新。