冬コミ受かりましたー!

2011.10.30

2011年12月30日(金) 東地区 ウ-24b

C81当選しました!ヤッター!
メール速報が来るまでドッキドキで「落ちたらどうしよう・・・」ってずっと考えてましたが、無事受かってよかったです!
しかも夏と同じくお誕生日席です!嬉しい・・・!

twitcmapにも登録しましたのでご利用の方はドゾ!
http://twitcmap.jp/?id=0081-2-UUk-24-b

ということで冬コミに向けてガリガリ原稿しますぞ。
今回はお毛け・ワキ見に続くお下品ギャグ第3弾的なモノと、お友達のi℃さんとのオールキャラ4コマギャグの2冊の予定です。
出来るかな・・・否、やるったらやるのぜ。
両方ギャグですが寒い真冬に笑って体をあっためてもらおうという感じです。
他にもゲストでお呼ばれしてますのでそちらも後々ご案内するやもです!

がんばるぞー!

青娥かわいいよ青娥ーっ

posted by 浪咲 | 04:06 | |

紅楼夢おつかれさまでした!

2011.10.23

気づけば紅楼夢から早一週間・・・
いやはや本当にお疲れ様でしたー!スペース来て下さった方ありがとうございました!

会場では沢山の方にお会いできて本当に楽しかったです!ビックリも沢山ありました!その分幸せも沢山でした~*´▽`*
これはイベント充してると言わざるを得ない・・・
しかしオフ会は未だに一度も行けてない・・・いやそれはイベント充じゃないんじゃないかなっ

恥ずかしい新刊ですが手にとって頂けた方・・・お楽しみ頂ける内容だったでしょうか・・・
ちょっとかなり初心者で自信ない作りで・・・うううん・・・勉強・精進せねばと痛感しました。
構図とかね!演出とかね!
むしろ根本的な性欲面をね!
つまりエロを描くにはもっとエロ本読まんとダメですね!
いや勉強のために読むんですよ私は。決してそういうアレなわけじゃないんですよ。

紅楼夢新刊の委託はメロンブックスさんにお願いしてますので是非ご利用下さいませ。
※R-18注意
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001045288_18sbunny_hakoniwa.php

もこみす合同すごかったですね・・・!内容が濃いわー!リア充だわー!爆発だわー!
ニヤニヤたまらん本でした!
私のは幸せニヤニヤできるようなものではなかったですが別の意味でニヤニヤ楽しんで読んで頂ければなーと思います。ちんちーん♪
もこみす合同誌詳細:http://www.nikutamasoba.org/koromu7/mokomys/

そして来週冬コミ当落ですね。ドッキドキです。受かれーッ´o`

posted by 浪咲 | 05:35 | |
  • 最新記事一覧

    特典告知 天体のメソッド①巻発売中です!
    Bu7i5ulCQAAXvKK.jpg large C86参加します&新連載・アンソロ参加のお知らせ
    20140510 例大祭C49bで参加します!
    アイはぐ002 4月発売のまんがタイムきららMAX6月号にて連載開始です。
    2013年もお世話になりました。
  • web拍手
    • 20120831 模様替え。Info・Gallery更新。
    • 20120124 Info更新。
    • 20111030 Info更新。
    • 20110823 Info更新。マイナーチェンジ。
    • 20110805 Info更新。
    • 20110623 Info・Gallery更新。
    • 20110526 Info・Gallery更新。
    • 20110324 Info更新。
    • 20110227 サイト更新。Info更新。
    • 20101227 Info更新。
    • 20101112 Info・Gallery更新。
    • 20100907 模様替え。Info・Gallery更新。