C80新刊のコピーペーパー

2011.08.24

※lightbox使用。Javascriptを有効にして下さい。
   

夏コミお疲れ様でした!暑い中スペースにお越し下さった皆様、新刊手にして下さった皆様、本当にありがとうございました!
ということで新刊に先着でついてきたコピー漫画です。
お渡し出来なかった方や通販で購入して頂いた方はこちらで楽しんで頂ければと思います。

本編のP35とP36の間(タイムライン的に)のエピソード+後書きといつもの4コマです。C80新刊のオマケ的な漫画ですので本編を読んだのちにこちらを読まれることをオススメします。
でも特に本編に関するネタバレは含んでいないので単体でも読める・・・かな。

実は夜行バスでの出発当日、セブンイレブンにてデータからの両面印刷に成功しまして。
参考サイト:7-11新型コピー機でデータからコピー本を作る その1
ホチキス作業を減らすことで予定してた量の約3倍というかなりの多めに印刷したのですが、思いがけず足りずで嬉しい悲鳴・・・いやいや、お渡し出来なかった方には申し訳なかったです・・・!
がしかし、印刷自体荒くて刷って渡した意味はあったのかと小一時間・・・。。
トーンじゃなくてグレスケ塗りをすればよかったかなぁと。今更。。

いやはやかなり切羽詰まって描いたものなのでその辺は大目に見て下さいね!!
これは毎回ですが最後の4コマの意味不明っぷりがそれをよくあらわしてますw

という感じで紅楼夢に向けて合同本原稿と自分の原稿に勤しみますのぜ~

posted by 浪咲 | 05:52 | |

お疲れ様でした!

夏コミ大変たいへーんお疲れ様でございました!
当日スペースまでお越し下さった方、新刊既刊買って下さった方、スケブ描かせて下さった方、本当に有難うございました!
売り子二人も非常に頑張って下さいましてお陰様で新刊と既刊のお毛け完売することができましたー!
魔理霖エロも残りちょびっとというところで!
ビックリ!!!!!

これくらい捌けたらいいな・・・という願いを込めてペーパー漫画もホチキス作業を省いて多めに刷って持っていきまして、いやそもそも新刊自体を冬コミで全く足りないという不手際を教訓に多すぎだろってくらい搬入したんですが、、私の想像を遥かに上回る多くの方が来て下さってもうほんっっっとうにビックリした(((゚ω゚)))パーンという感じで。。
売り子もガチで予想外だったに違いない。
かわるがわるほんとによくやってくれたよありがとう!
それもこれも配置という神様からの恩恵・・・!ありがてぇありがてぇ

一年前の夏コミで初参加した時は売り子に「全然売れなかった」と心に突き刺さる会心の一撃を喰らった私ですが、半周りくらいは成長できたんじゃないかと思います。

会場でさっそく読んで頂いたらしく「面白かった!」など嬉しい感想も頂いたり、本当にこんなおバカなネタだけど楽しんでもらえるものが出来てよかったなあと思います。

あと前回のお毛け本も今回のワキ見本もメインとなるキャラは犠牲者だと私は思ってるんですが、いや、愛ゆえにですけど、
「ぬえちゃんで描いて!」や「にとりでこういうの読みたい!」
など、お好きなキャラでのリクエストを会場で頂けたのが何だが不思議というか、い・・・いいんスか?みたいなでも嬉しいみたいな。
そういった感想やリクエストもすごく嬉しいのでどんどん漫画に反映できるようにしたいと思います!

絵師さんはもちろん一般参加者の方もよく来て下さる方はだんだんお顔を覚えてきたというか、覚えるよう努力してますので話かけてくださると嬉しいです!
一発で覚えられることもあれば、何回お会いしてもぽやーんとしちゃうこともありますが・・・

絵師さんもすごくすっごく尊敬する方が恐れ多くもご挨拶に来て下さったりと恐縮の極みでハイパーアリガタヤ状態でテンションMAXでもうよくわかんなかったです頭がパーンでした!
失礼で不躾な態度にみえてたらば申し訳ないです。。

差し入れ下さった方もありがとです!
夜中のサービスエリアから何も食べておらずペッコリーノだったのでまさに天からの恵みでした!

でも今回も全然会場内回れなくて挨拶周りでいっぱいいっぱいでそれでもチェックした半分ちょっとしかいけなくて、自由に魔理霖スペースを見る時間が・・・!が・・・!
何度同じ過ちをすれば気が済むんだと私は一体・・・

と言う感じで反省点は沢山ありますが充実感いっぱいのコミケ80でした。
次の参加は恐らく紅楼夢です。
紅楼夢も新刊だせたらと思うんですが・・・まだ話がまとまらず。。あと合同誌に参加させて頂くかもです。
冬コミも申し込みしました。
冬はまた御下品ネタ第3弾ということでそういったギャグを予定してます。あと恋まりで売り子して下さったi℃さんとふたりでギャグ本も予定してます。2冊も出せるのか・・・?^q^
そんで今年こそは例大祭も参加したい!
例大祭はいつも売り子してくれてる東方原作厨(自称)な眼鏡がお話・私作画であれこれ計画たててます。
来年の夏に出す御下品ネタ第4弾もとりあえずオチまで決まってますw
あとエロエロな本ももっと上手く描きたい~~~人様の下半身を揺るがすエロを~~~~~!!!
という感じでまあ全て受かればの話ですがいろいろ描きたいの盛りだくさんなのでその際はお付き合いいただけると嬉しいです!

そして最後に。新刊と恋まり発行の既刊はとらのあなさんにて委託してもらってますのでご利用下さいませ。
新刊:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/02/33/040020023301.html
既刊:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/01/45/040020014587.html
因みにお毛けはもう在庫がないので今後の頒布はございませんのでご了承をば~。

posted by 浪咲 | 04:25 | |
  • 最新記事一覧

    特典告知 天体のメソッド①巻発売中です!
    Bu7i5ulCQAAXvKK.jpg large C86参加します&新連載・アンソロ参加のお知らせ
    20140510 例大祭C49bで参加します!
    アイはぐ002 4月発売のまんがタイムきららMAX6月号にて連載開始です。
    2013年もお世話になりました。
  • web拍手
    • 20120831 模様替え。Info・Gallery更新。
    • 20120124 Info更新。
    • 20111030 Info更新。
    • 20110823 Info更新。マイナーチェンジ。
    • 20110805 Info更新。
    • 20110623 Info・Gallery更新。
    • 20110526 Info・Gallery更新。
    • 20110324 Info更新。
    • 20110227 サイト更新。Info更新。
    • 20101227 Info更新。
    • 20101112 Info・Gallery更新。
    • 20100907 模様替え。Info・Gallery更新。