脱稿!!!

2011.07.28

最近暑いような涼しいようなそんな日々が続いておりますなー

ということで夏コミの新刊脱稿しましたー!!!つかれたー!
恋まり3も終わりふぃ~っつかれたわ~っと落ち着いた7月1日にプロットに取り掛かり始めて今朝入稿という私的に怒涛のスケジュールでしたが、なんとか無事終えることができました!
何故東京から帰ってきてすぐ着手しなかったとそういう心の声もありますが、、多分夏コミの後もこんな感じでふぃ~っとしちゃって紅楼夢新刊を焦って描くことになるのでしょう・・・

否・・・!
そんなことにはならないように搬入手続きが終わったら即次の原稿に取り組むようにここで決意表明をしておくとします。

あとは今月中に委託手続きとサンプル制作とポスター手配と搬入準備です。
交通手段も確保してくれましたし!(ありがとう!)
あわよくば無料配布モノも作りたいなと。
色紙も描けたら描きたいですし!
夏コミに向けて着々と進めております。

あとガリガリ君梨味がおいしい。最早神の食べ物の領域。
なにあの爽やかシャリシャリ感。もう一本イケルわ~と思わせるウマさと後味。サイコー!
でも原材料にりんご果汁が入ってることに私は驚きを隠せなかった。
100%完全たる梨味だけどその美味しい梨味を作るためにりんご果汁先輩の陰ながらのご協力無しには語れないなんて・・・

でもこれじゃりんご&梨味やん・・・と私は思った。

posted by 浪咲 | 02:48 | |

恋まりおつかれさまでした!!

2011.07.20

もうすぐ一カ月経とうかという頃に今更ご挨拶とはなんたることかっ

ということで6月26日の恋のまほうは魔理沙におまかせ!3無事参加してきました!お疲れさまでした!
当日はすごく沢山の方々にスペースまでお越しいただきまして本当にありがとうございました!!!!びっくり!

当日も色んなことがありましたがそれらはまた後ほどレポ漫画でも描いてまとめようかなと思います。
覚えてたらいいが・・・

今現在は夏コミの原稿にいそしんでおります~~~間に合うか心配すぎる!
ブログはおろかツイッターさえあまり更新できてなくて申し訳ないです;▽;
月末には・・・脱稿できるといいな・・・(白目

そしてそして恋まり出だした『恋眼鏡/色眼鏡』ですが、再版完了しました!
とらのあなさんでの通販も再開いたしましたのでまだお持ちでない方は是非ご利用下さいませ。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/01/45/040020014587.html

posted by 浪咲 | 07:36 | |
  • 最新記事一覧

    特典告知 天体のメソッド①巻発売中です!
    Bu7i5ulCQAAXvKK.jpg large C86参加します&新連載・アンソロ参加のお知らせ
    20140510 例大祭C49bで参加します!
    アイはぐ002 4月発売のまんがタイムきららMAX6月号にて連載開始です。
    2013年もお世話になりました。
  • web拍手
    • 20120831 模様替え。Info・Gallery更新。
    • 20120124 Info更新。
    • 20111030 Info更新。
    • 20110823 Info更新。マイナーチェンジ。
    • 20110805 Info更新。
    • 20110623 Info・Gallery更新。
    • 20110526 Info・Gallery更新。
    • 20110324 Info更新。
    • 20110227 サイト更新。Info更新。
    • 20101227 Info更新。
    • 20101112 Info・Gallery更新。
    • 20100907 模様替え。Info・Gallery更新。