おつかれさまでしたー

2011.05.26

はっ・・・いつの間にか更新が滞っていた・・・!!!
今更ですが例大祭お疲れさまでした!
当日は朝からバッタバッタで迷惑かけまくり役にたたな過ぎでしたが色々な方の(特にD否ちゃんの)ご厚意に与りまして大変充実した一日を過ごせました^▽^デヘヘ
ありがとうございましたー!

ご挨拶したい~~って思ってた方々に突撃できてよかったーフッフー!
あと売り子してた関係でハイパーたなぼた状態だったのが嬉しくも申し訳なくもウハウハしつつもごめんなさいという感じで・・・次のイベントん時こちらから本持ってご挨拶行けたらいいなと。

あと参加させて頂いた東方二次創作TCG『幻想鏡現詩』企画者のもにさんのスペースへも(よりによってとても大変そうなご様子の時に)お邪魔しました申し訳ない!


白セットと自分が担当した『霊撃』カード100枚頂きました!

って100枚!?゚ω゚

煮るなり焼くなり好きにしていいというそんな風には言われませんでしたが、幻想鏡現詩布教のために次回のイベントにて無料配布しますね!

そして次回のイベントなんですが、恋まり3に申し込みまして、多分受かっているだろうと思われます。
夏コミも申し込みましたし、紅楼夢もうっかり一次締め切りを逃しましたが申し込み予定です。
例大祭SPはちょっと2ケ月続けて東京へ行ける余裕がないので断念です。ですが来年の春の例大祭は必ずやー!
・・・しかしながら夏コミ受かってなかったら例大祭SP申しこんどきゃヨカッター!てな展開にいやいやいそういったことは考えないで極力うんうん。。

どのイベントも新刊を予定してますのでどうぞお越しなすって下さいませ。
因みに恋まりは魔理霖のイチャエロ成人指定本の予定です。
シャレオツエロを目指すかと思いきや割とエロエロになっちゃいそうなのでピュアーな方はちょっと注意です。
間に合えばの話ですが・・・ね!

posted by 浪咲 | 01:15 | |

いよいよ例大祭

2011.05.07

例大祭8出没

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17278271

もにさん【pixiv】主催の東方二次創作TCG『幻想鏡現詩』に参加させて頂きました。
イベントカードなのでシチュエーション重視で他キャラも盛り込んでよいとのことで楽しく描かせて頂きました!
120人の絵描きさんによる素晴らしいイラストのカードばかりです必見です!
詳細HP:http://projectrja.web.fc2.com/

明日はいよいよ例大祭ですね・・・!うわー!気づけばもう!
あれから2カ月程たつんですね。。あれから2カ月私は何をやっていたのやら・・・

そう!!!

カタログ買いそびれてたーーーー゚ω゚
2か月も余裕あったのにーーーー
当日買えるかビクビクなんですが・・・多分大丈夫だろう・・・たぶん

当日はD否さん【pixiv】のサークル・アンコール62℃【せ‐22a】で売り子をがんばります。
うむ。

とりあえず荷物やらサークルチェックやらの準備はできた!と思う!
いざぁ・・・

posted by 浪咲 | 11:25 | |
  • 最新記事一覧

    特典告知 天体のメソッド①巻発売中です!
    Bu7i5ulCQAAXvKK.jpg large C86参加します&新連載・アンソロ参加のお知らせ
    20140510 例大祭C49bで参加します!
    アイはぐ002 4月発売のまんがタイムきららMAX6月号にて連載開始です。
    2013年もお世話になりました。
  • web拍手
    • 20120831 模様替え。Info・Gallery更新。
    • 20120124 Info更新。
    • 20111030 Info更新。
    • 20110823 Info更新。マイナーチェンジ。
    • 20110805 Info更新。
    • 20110623 Info・Gallery更新。
    • 20110526 Info・Gallery更新。
    • 20110324 Info更新。
    • 20110227 サイト更新。Info更新。
    • 20101227 Info更新。
    • 20101112 Info・Gallery更新。
    • 20100907 模様替え。Info・Gallery更新。