WordPress導入してみた

2011.02.27


前々からずーーーっとやってみたかったWordPress!!ついに設置に成功した!と思う!!

PHPにも初めてまともに触れたけどわからんちんぷん!でも一番基本的な構造は何となく理解できたようなできてないような。もっと勉強したいな!

ギャラリーページをとっぱらって上部にカルーセルで表示してみたり。
絵の傾向・イベント参加状況・ブログとtwitterでの近況・新刊のサムネがチラッと・・・などの情報がページ開いた時パッと伝わればいいなというそんな感じの構成にしてみた。
でも見にくかったらごめんね・・・!
背景のフランちゃん邪魔かもとかもごもご・・・

コメントは仕様がまだわからんので取り外しちゃった。そもそもコメントなんぞ書かれることもないだろうし・・・!
拍手は設置したので何か言伝がある方はそちらご利用下さいまし。

因みにIE6以前のバージョンには対応しておりませんので・・・!
画像のほぼ全てがPNG透過なので新しめのブラウザでないと透過部分が灰色になったりレイアウトがはちゃめちゃに崩れたりしますこわい
IE7以降・Firefox・Chromeなどでご覧下さいまし´▽`

posted by 浪咲 | 12:12 | |

テスト投稿!

2011.02.24

テストですよ!!!

WordPress初挑戦ですよ!!!ヤフー!

posted by 浪咲 | 04:29 | |
  • 最新記事一覧

    特典告知 天体のメソッド①巻発売中です!
    Bu7i5ulCQAAXvKK.jpg large C86参加します&新連載・アンソロ参加のお知らせ
    20140510 例大祭C49bで参加します!
    アイはぐ002 4月発売のまんがタイムきららMAX6月号にて連載開始です。
    2013年もお世話になりました。
  • web拍手
    • 20120831 模様替え。Info・Gallery更新。
    • 20120124 Info更新。
    • 20111030 Info更新。
    • 20110823 Info更新。マイナーチェンジ。
    • 20110805 Info更新。
    • 20110623 Info・Gallery更新。
    • 20110526 Info・Gallery更新。
    • 20110324 Info更新。
    • 20110227 サイト更新。Info更新。
    • 20101227 Info更新。
    • 20101112 Info・Gallery更新。
    • 20100907 模様替え。Info・Gallery更新。