このマフラーでモコっとなった髪の名称とは

2012.01.29

名前があったらもっと流行ると思ってる。

ちょっと無理矢理作った差分も含めてpixivにうpしたのでご覧くださいませ。
謎の大量文章もありますが、文章書くのは得意ではないので何となく脳内補完して読んで下さい(´=ω=)

最近イラスト描くの楽しいです!!!頑張ってもっと魅力的なイラスト描きたい!!
そのためには今まで避けて通ってきた背景を含む雰囲気作りをしていかなければならんのですが、まずは自分なりのカラーの方向性を定めるべくキャラをもりもり描いてくど。
あとこの前描いた魔理沙ちゃんの絵がpixivのデイリー21位もらって驚愕でした。
30位内とか初めてですしおすし・・・!!!
革命が起こった感じです。
人から評価を受けるというのはすごい事ですね。しかもいい評価を・・・アバババ
ありがとうございます。
もっと誰かに「おっ」って思ってもらえるような、何かしら感じてもらえるようなものを描きたいなって欲が出てきました。意欲って大事ですよね!
何事も精進精進!!

今日東方のイベントらしいですね羨ましいなー!
地方民でなければ私ももっと参加したいのに´o`
3月の小春小怪どうしようかすっごい悩んでますどーしよーー

posted by 浪咲 | 07:16 | |

お疲れ様でした!

2011.12.31

コミックマーケット81無事閉幕ですね!
2日目スペースにお越し頂きました皆様本当にありがとうございました!
場所が分断してるからあんまり人来ないカモなー(´・ω・`)と思いきや沢山の方にお越し頂きまた応援・感想のお言葉なども頂きまして予想外すぎてビックリ嬉しかったです~~~~
感涙・・・!
前日から体調不良で貧血気味でしたが色んな方から活気をもらい何とか乗り切ることができました(`・ω・´)キリッ
心残りや反省点も沢山ありますがそれ以上に嬉し楽しかったので今はイイ気分でいさせてくだしあ・・・!

今年も残りわずか!時間もないので今回は簡単なご挨拶のみで!
また後日新年のご挨拶とコミケのあれこれを思い出しつつ綴ろうかと思います。
ではでは、今年一年本当にありがとうございました!来年もどうぞよろしくです!
よいお年を!!!

posted by 浪咲 | 10:47 | |
  • 最新記事一覧

    特典告知 天体のメソッド①巻発売中です!
    Bu7i5ulCQAAXvKK.jpg large C86参加します&新連載・アンソロ参加のお知らせ
    20140510 例大祭C49bで参加します!
    アイはぐ002 4月発売のまんがタイムきららMAX6月号にて連載開始です。
    2013年もお世話になりました。
  • web拍手
    • 20120831 模様替え。Info・Gallery更新。
    • 20120124 Info更新。
    • 20111030 Info更新。
    • 20110823 Info更新。マイナーチェンジ。
    • 20110805 Info更新。
    • 20110623 Info・Gallery更新。
    • 20110526 Info・Gallery更新。
    • 20110324 Info更新。
    • 20110227 サイト更新。Info更新。
    • 20101227 Info更新。
    • 20101112 Info・Gallery更新。
    • 20100907 模様替え。Info・Gallery更新。