冬コミ受かりましたっ

2010.11.12

12月30日(木) 2日目 東ウ44b

今回は魔理霖な配置になってます。
魔理沙と霖之助さんの下ネタでちょっとテンションの高い本が出るかと思います!
間に合えば!!!

絶賛原稿がんばり中ですですあわわダイジョブカナ・・・

実は9月の中頃に机から落下しまして、その時に背中と腰と右足を強打し、、
あまりに痛いので病院へ行ったらば軽いヘルニアになっちゃってたのでした!!
ヘルニアで飛び出た軟骨が神経にふれてるのか右足も痺れて’A`

それが原因で10月の紅楼夢は原稿も全く描けずっ腰が痛すぎるのでイベント自体も行けずっ
散々でしたアアアア
行けなくてすごく残念だし事前にサークルチェックして下さってた方がいましたらすごく申し訳なく思います。
てかここもだいぶ放置だったしハハハ

なので冬コミもとても不安・・・
東京まで夜行バスで行くんだけど・・・もつかな私の腰・・・Orz
もしかしたら当日机の下にシートと布団ひいて横になってるかもしれません・・・´o`

とにかく今は原稿を完成させるこっちゃで!!うむ!

posted by 浪咲 | 01:10 | |
  • 最新記事一覧

    特典告知 天体のメソッド①巻発売中です!
    Bu7i5ulCQAAXvKK.jpg large C86参加します&新連載・アンソロ参加のお知らせ
    20140510 例大祭C49bで参加します!
    アイはぐ002 4月発売のまんがタイムきららMAX6月号にて連載開始です。
    2013年もお世話になりました。
  • web拍手
    • 20120831 模様替え。Info・Gallery更新。
    • 20120124 Info更新。
    • 20111030 Info更新。
    • 20110823 Info更新。マイナーチェンジ。
    • 20110805 Info更新。
    • 20110623 Info・Gallery更新。
    • 20110526 Info・Gallery更新。
    • 20110324 Info更新。
    • 20110227 サイト更新。Info更新。
    • 20101227 Info更新。
    • 20101112 Info・Gallery更新。
    • 20100907 模様替え。Info・Gallery更新。