夏コミ新刊サンプル

2011.08.05

夏コミまで約一週間となりましたね!!なんだか実感がわかない・・・
ソワソワしてきましたあああヒャー

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20807731

ということで夏の新刊サンプルをpixivにあげたのでIDをお持ちの方はご覧くださいませ!
このサイトにもpixivのより画像サイズは小さいですが乗せておきます。
IDない方、ログインが手間な方はこちらでご覧下さいまし。

サンプル:               
※lightbox使用。Javascriptを有効にして下さい。

とらのあなさんで委託もさせてもらってますので土曜日スペースまで来られない方はご利用下さいー!

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/02/33/040020023301.html

時間があれば新刊に入りきらなかったエピソードをコピ本にして配布しようかと思ってます。
数は限られちゃうと思いますが・・・
配布出来ても出来なくても後日こちらのサイトやpixivにアップしますね。

これでやっとイベント関連じゃない普通に絵が描けそう^q^
あっおしながき的なものもまた後日のせますね~~

posted by 浪咲 | 10:17 | |

恋まりおつかれさまでした!!

2011.07.20

もうすぐ一カ月経とうかという頃に今更ご挨拶とはなんたることかっ

ということで6月26日の恋のまほうは魔理沙におまかせ!3無事参加してきました!お疲れさまでした!
当日はすごく沢山の方々にスペースまでお越しいただきまして本当にありがとうございました!!!!びっくり!

当日も色んなことがありましたがそれらはまた後ほどレポ漫画でも描いてまとめようかなと思います。
覚えてたらいいが・・・

今現在は夏コミの原稿にいそしんでおります~~~間に合うか心配すぎる!
ブログはおろかツイッターさえあまり更新できてなくて申し訳ないです;▽;
月末には・・・脱稿できるといいな・・・(白目

そしてそして恋まり出だした『恋眼鏡/色眼鏡』ですが、再版完了しました!
とらのあなさんでの通販も再開いたしましたのでまだお持ちでない方は是非ご利用下さいませ。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/01/45/040020014587.html

posted by 浪咲 | 07:36 | |
  • 最新記事一覧

    特典告知 天体のメソッド①巻発売中です!
    Bu7i5ulCQAAXvKK.jpg large C86参加します&新連載・アンソロ参加のお知らせ
    20140510 例大祭C49bで参加します!
    アイはぐ002 4月発売のまんがタイムきららMAX6月号にて連載開始です。
    2013年もお世話になりました。
  • web拍手
    • 20120831 模様替え。Info・Gallery更新。
    • 20120124 Info更新。
    • 20111030 Info更新。
    • 20110823 Info更新。マイナーチェンジ。
    • 20110805 Info更新。
    • 20110623 Info・Gallery更新。
    • 20110526 Info・Gallery更新。
    • 20110324 Info更新。
    • 20110227 サイト更新。Info更新。
    • 20101227 Info更新。
    • 20101112 Info・Gallery更新。
    • 20100907 模様替え。Info・Gallery更新。