例大祭告知です

2012.05.25

ギリギリ告知ですみません!!!
今週末、5月27日(日)に開催される博麗神社例大祭9へは【G42b】にて参加します!

≪新刊≫


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27483905
『風はふる。-出遭-』
40P/B5/¥500
■あらすじ■
遥か昔。出雲での戦いに敗れ諏訪の地に着いた神奈子は土着神である諏訪子と洩矢神社の巫女である佳苗という少女に出あう。諏訪大戦をモチーフにしたお話。
全3部構成の予定で今回は上巻にあたります。
話を売り子のキチクメガネ氏が、絵を私・浪咲が担当しております。

委託はメロンブックスさんで取り扱って頂けます。遠方の方などはご利用下さい!
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001051075

既刊も去年の夏コミ以降の物を持っていきます。
頒布物は全て各500円となります。
なるべくお釣りのないようお願いいたします。午前中の万札使用はご勘弁を!終了間際だと有難い場合もありますが!

スケブも先着順ですがお受けします。
13時~14時に描き終われるよう体調や状況によってお受けする数を調整しているので、今回は大きいイベントですしあんまり描けないカモですが・・・声かけてみてください!

≪ゲスト情報≫

■こーまり合同誌『流星群』

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27473282
サークル「時間屋」さん主催のこーまり合同誌に8P漫画描かせて頂きました。
こーまりというか魔理霖というか、、ほのぼの漫画です。
告知サイト:http://minato.mods.jp/komari/

■せいよし合同誌『せいよしベリーデリシャス』

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27474240
サークル「ころもにゅ」さん主催のせいよし合同誌に6P漫画描かせて頂きました。
華扇ちゃん入れていいとのことなのでせいよしかせん描きました!やったー!
告知サイト:http://saya26.vivian.jp/seiyoshi/

■すくすく白沢合同誌『すくすく白沢大図鑑』

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27475212
サークル「ぬこでっぽう」さん主催のすくすく白沢同誌に8P漫画描かせて頂きました。
けねもこみす+すくすく妹紅な下ネタギャグ?漫画です。すくすく白沢かわゆす!
告知サイト:http://nukodeppouo.web.fc2.com/production_18.html

■東方ファッション合同誌『ファッション雑誌「MIRAGE」創刊号』

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27433774
もにさん主催の東方ファッション合同誌に早苗さんの私服姿カットを描かせて頂きました。
服雑誌ばりのすごいシャレオツな一冊になってると思うんで是非!
告知サイト:http://projectrja.web.fc2.com/

以上!
沢山の企画に参加させて頂きました~!お声かけて頂いてホント嬉しい!!!
時間的体力的にしんどい面もありましたがw
全部描けてホントに良かったと思います。どれも好きなジャンルだったり面白そうな企画だったり!
どれもきっと楽しんでもらえる合同誌だと思うので是非読んでみて下さいね。

最近あれよあれよと素敵な話がどんどこ転がり込んできて「一体何が起こってるんだ!?」状態です。今回の例大祭ゲスト依頼しかり。
しかし浮足立たずに一つ一つ確実にこなして力をつけていきたいと思います。
みなさんこれからもどうぞよろしく(`・ω・´)bビシッ

ではでは、例大祭でお待ちしております!!!
5月だからといって舐めないよう暑さ対策・水分補給などしっかりですぞ~!
元気な状態でお会いしましょう。(私もね・・・!!!)

posted by 浪咲 | 03:23 | |

コミティアお疲れ様でした!

2012.05.14

皆様GWは満喫できましたでしょうか?ワタクシ浪咲は・・・^q^

ということでコミティア無事開催されましたね!
スペースまでお越し下さった方、新刊買って下さった方、差し入れ下さった方、本当にありがとうございました~!
無事発行までこぎつけることが出来、皆さんに読んで頂くことが出来て私は最高に幸せ者でございます・・・!

そして初心者の矛と初めての盾でもって完全武装した私をお許し下さい。

さてさて、今回のコミティアの新刊ですが、有難いことにメロンブックスさんで委託して頂くことになりました!
拍手で「委託オナシャス」というコメントを頂いていたので、超々ありがてぇありがてぇ・・・!
(拍手下さった方も、ご要望頂きましてありがとうございます!)
会場に来られなかった方はこちらをご利用くださいませ。

メロンブックス【18sbunny】委託一覧

在庫を全てお渡ししたので夏コミ(受かれば)へは委託で余った分を持っていきますね。

さぁ次は待ちに待った例大祭です!!!スペースは【G-42b】です!
原稿がんばるぞーー!死ぬ気で間に合わせたい・・・!!!

posted by 浪咲 | 02:19 | |
  • 最新記事一覧

    特典告知 天体のメソッド①巻発売中です!
    Bu7i5ulCQAAXvKK.jpg large C86参加します&新連載・アンソロ参加のお知らせ
    20140510 例大祭C49bで参加します!
    アイはぐ002 4月発売のまんがタイムきららMAX6月号にて連載開始です。
    2013年もお世話になりました。
  • web拍手
    • 20120831 模様替え。Info・Gallery更新。
    • 20120124 Info更新。
    • 20111030 Info更新。
    • 20110823 Info更新。マイナーチェンジ。
    • 20110805 Info更新。
    • 20110623 Info・Gallery更新。
    • 20110526 Info・Gallery更新。
    • 20110324 Info更新。
    • 20110227 サイト更新。Info更新。
    • 20101227 Info更新。
    • 20101112 Info・Gallery更新。
    • 20100907 模様替え。Info・Gallery更新。