脱稿しました

2012.08.03

ご無沙汰!!
恋まりのご挨拶もままならぬ状態で夏コミの原稿へ突入してました。
もう1ヶ月経とうとしてますが恋まりお疲れ様でした!
当日は新刊なくて本当に申し訳なかった・・・!「新刊ありますか?」って聞いて下さる方が結構いらしてほんとに・・・ホントに・・・せっかくの魔理沙ちゃんイベントなのに・・・オウフ
ふがいない!!
でもしょうがない!(ひらきなおり)
スケブも沢山描かせて頂いて、新刊作ってないのに差し入れまで頂いてしまったりでもうほんとにほんとにありがとうございました!土下座!!

当日は四葉ゆいこさんが売り子して下さってイベント中もすごく楽しかったし、初めて打ち上げに参加しました・・・!ドドドドドキドキでした。
いろいろ面白話聞かせてもらえたりで楽しかった!!でもでも打ち上げ充には程遠いんだぜ。。。

恋まりで魔理霖本出せなかったのがあまりに悔しかったので夏は絶対落とさん!!と決意。
プロット切ったら表紙込50Pでどうなることやらと思いましたが本日無事脱稿することが出来ました。
今までで一番長いページ数なんじゃないかな。
でも制作期間は今までで一番短い8日間となりました。びっくり!
こんなにもスケジューリング能力が皆無では右腕右手がいくつあっても足りません・・・〆切前日に七夕祭りで天使のミクさんコスプレを写メってる場合ではなかった!!間に合ったからいっか!!!

今週くらいにゲストなんかも含めて情報をホイホイ出していくと思うのでそれとなくチェックしてくださると嬉しいです。

という文を7月30日に下書きしてコロっとわすれてました。テヘポロ

posted by 浪咲 | 11:08 | |

例大祭お疲れ様でした!!

2012.06.13

随分経ってしまいましたが、例大祭お疲れ様でした~~~!
当日は沢山の方にお越し頂きまして本当にありがとうございました!
新刊買って下さった方、スケブ描かせて下さった方、差し入れ下さった方、本当にありがとうございました!!!
午後はほとんどスペースにおらず、直接お礼出来なかった方もいらっしゃると思います、この場ですみませんがお礼申し上げます・・・!
会場で嬉しい感想や応援なども沢山頂くことが出来て私はホントに幸せ者です!
ありがとホントありがと!!

会場にて新刊は完売したのですが・・・後半に来て下さった方非常に申し訳ないです・・・!
一昨年の冬コミで『スペース前にて新刊完売の字にがっかりして去っていく人を見送るのは非常に辛い』という経験をして以来、いつも搬出作業と送料に苦労しようとも多めに持っていったのですが。
例大祭の規模が分からず油断してました。。
うちのサークルは開始早々来て頂けるような規模ではなく、後半いつでもふらっと立ち寄ってもらう感じだと思うので、午後に本がないのはどうかと(´・ω・`)
次新刊を出す時は足を運んで頂いた方に残念な思いをさせぬよう努めます・・・!
それと同じく、毎回スケブにも描ける限界があり、お断りすることが非常に心苦しい気持ちでいっぱいです。
申し訳ない。。懲りずにまた次のイベントで声かけて頂けると嬉しいです!

以上、お礼とお詫びでした。

例大祭当日は会場入り時間を間違えて・・・というか何故かコミケと同じやろ~って思ってて気づいたらギリギリ入場で、、うおおおおおお設営の時間ねええええええって開始早々からドタバタあたふたでもうワケワカラン状態でした。
完全に錯乱していました私。
新刊のシナリオ担当のキチクメガネ氏と冬コミで一緒に幼稚園本描いたi℃さんが売り子として手伝ってくれたのですが、二人には非っっっっ常~~~~~~に多大な迷惑をかけてしまいました。。
本っ当に申し訳ない~~~~うわあああ
当日お会いした方に対してもいつにもまして不適切な日本語表現をしていたかもしれません。そうだったらスミマセン・・・
朝5時半に東京着いて「超余裕~♪」って8時半までファミレスでまったりしていた私をグーで殴ってやりたい!!
バカバカ!!!
しっかり確認しろ~~~ッ
これも教訓になりました・・・ハハ

あとあと!合同誌読でいただけましたか!皆さんのどの漫画もすごい面白かったーー!
カプものは萌え萌えハスハスしながら読みましたうおおおおこーまりとせいよしいいいいいいイイよおおお!!!
高鳴るわー ホント高鳴るわー!
合同誌はひとつのテーマでも多種多様でおおーなるほど!って感心することが沢山あってそういう面でも面白いです。
貴重な機会を下さった主催者の皆さんに感謝!

さてさて次のイベント参加は7月1日の『恋のまほうは魔理沙におまかせ!』です。
毎月のように東京いくのはすげぇしんどいどうしようどうしようって迷いつつ、申し込まずに後悔するより申し込んで後悔した方がいいんだぜ!と思い、思わず・・・!
魔理沙ちゃんの例大祭のようなものですし、申し込んで良かったと思う!
残念ながら新刊は出せそうにありませんが、ぺらーいコピー本を作れたらいいなと思うので行かれる方は是非お立ち寄り下さいませ。

また、
貴サークルは、土曜日 東地区“ツ”ブロック-59b に配置されました。
ということで、夏コミにも受かっておりましたーー!!ヤッターーーーー!!!そろそろ落ちるんじゃないかとドキドキしてました・・・ヨカタ。
今回もサクカ詐欺になるかと思いますが、おもっきり魔理霖島にいるので魔理霖描こうかなと思います。
がんばるぞー!

因みに、例大祭の新刊はメロンブックスさんで取り扱って頂いております。是非ご利用くださいな。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001051075
ではではー

posted by 浪咲 | 03:49 | |
  • 最新記事一覧

    特典告知 天体のメソッド①巻発売中です!
    Bu7i5ulCQAAXvKK.jpg large C86参加します&新連載・アンソロ参加のお知らせ
    20140510 例大祭C49bで参加します!
    アイはぐ002 4月発売のまんがタイムきららMAX6月号にて連載開始です。
    2013年もお世話になりました。
  • web拍手
    • 20120831 模様替え。Info・Gallery更新。
    • 20120124 Info更新。
    • 20111030 Info更新。
    • 20110823 Info更新。マイナーチェンジ。
    • 20110805 Info更新。
    • 20110623 Info・Gallery更新。
    • 20110526 Info・Gallery更新。
    • 20110324 Info更新。
    • 20110227 サイト更新。Info更新。
    • 20101227 Info更新。
    • 20101112 Info・Gallery更新。
    • 20100907 模様替え。Info・Gallery更新。