天体のメソッド①巻発売中です!

2014.11.01

特典告知

もう11月なのですね、早いものです…(唖然)
今年もあと少しとか恐ろしいです><
さてさて。告知です。
コミカライズ・天体のメソッド①巻が10月27日発売しました!
告知…遅っ…!すみません!
アニメの1話~3話まるまると4話の冒頭が収録されています。
8月~10月発売の電撃大王での連載3話分と何故か来月発売の4話を少し読めるという謎仕様です!

というわけで各書店さんで特典をつけてもらっていますのでチェックしてみてくださいね。
■アニメイト様:描き下ろし複製オリジナルミニ色紙
■とらのあな様:特製イラストカード
■ワンダーグー様:特製ポストカード
■メロンブックス様:描き下ろし着せ替えブックカバー 汐音ver.
■ゲーマーズ様:描き下ろし着せ替えブックカバー 柚季ver.
※店舗特典はなくなり次第終了になります。
※配布方法は店舗によって異なります。
※一部店舗のみでの実施の場合があります。


amazon通販ページ

アニメも始まり、そらめそ熱も高まってきているのではないでしょうか…!
とにかく動くノエルが可愛い可愛い!!!私も楽しく視聴しています´▽`*
漫画については、とにかく今の自分に出来る精一杯をこめた一冊になったと思います。
6月から制作が始まって、担当さんやアシスタントさんに助けてもらってばかりで不甲斐なさ未熟さ大爆発な5か月でしたが、なんとか…なんとか形にできました。
本当にありがとうございます!
また、脚本の久弥直樹さま、キャラクターデザインのQP:flapperさま、アニメ制作スタッフのみなさまにも感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございます!
そしてそして、応援してくださっている読者のみなさま、本っ当にありがとうございます!!!
どうぞこれからも宜しくお願いいたします。

天体のメソッドは電撃大王にて毎月連載中です。
きららMAXのアイはぐも毎月連載中ですので宜しくお願いいたします~!

posted by 浪咲 | 05:41 | |

C86参加します&新連載・アンソロ参加のお知らせ

2014.08.15

コミックマーケット86 8月16日(土)2日目 東6 ト-60a で参加します!

毎度ギリギリ告知ですみません!夏コミ参加します!が、告知するほどのものが全くない状況です。
大変不甲斐ないのですが、今回新刊はありません…例大祭に続き今回も…悔しさでいっぱいです。真夏のようにアツイ魔理霖が描きたかったのに…ッ無念。
そのかわりと言うには物足りなさ満載ですが、魔理霖2P漫画ペーパーを作りました。
スペースが東6の入り口から近かったと思うので、どこかへお出かけの際にさくっともらってやってくださいね。

Bu7i5ulCQAAXvKK.jpg large
▲こんな感じの両面刷りです。

既刊は「魔理沙さん!そんなハレンチな~」「唯の巫女と~」「すくすく!とうほうえんぢ」「恋龍星」の4種・いずれも残部少です。
スケブは少しだけ受付たいなと思います。
去年の冬コミ・今年の例大祭でスケブ受け付けた方はお控えください。
また、色紙やお持ち帰りはお断りします、すみません。
例大祭と同じ魔理沙のポスターが目印です。
ポスター欲しいなって方がいらっしゃいましたら、最後お声かけください。勿体ないのでもらってくださるととても嬉しいです。

天体のメソッド告知

また、告知です!
8月27日発売の電撃大王10月号から秋アニメ『天体のメソッド』のコミカライズを連載することになりました。
絶対今秋話題作確実な作品だと思うので担当させて頂けて本当に光栄です!頑張っています。かなり。わ、私なりに…
是非読んでくださいね。

告知その2。
Bp7oqwyCIAASGj8.jpg largeBp7oqoBCcAE0kIz.jpg large
かなり前のことですが、6月12日発売の『まどかマギカアンソロジーコミック5巻』べべ・なぎさメインの漫画12P載ってます。
丁度映画・反逆の後のお仕事だったので、これはベベちゃんを出さなければ!!という使命感に駆られ描きました。やっぱりかわいいなーー♪と思いながら楽しく描けました。
是非読んでくださいね。
http://www.dokidokivisual.com/comics/book/past.php?cid=919

告知その3。
20140625

だいぶ前のことですが、6月25日に発売された『ディーふらぐ!BDDVD4巻』の特典アンソロジーに高尾部長&風間&船堀さんの8P漫画で参加しました。
部長のおっぱい描くの楽しすぎたんでBDDVD購入された方是非読んでくださいね!
http://www.d-fragments.net/products/bddvd.html

告知その4。
8月22日発売の『月刊少女野崎くんアンソロジー』に8P漫画で参加しました。
千代ちゃんかわいくて大好き!あと担当・前野氏も出したのですが、彼を描けて私は大満足です。ウザおもしろい!すき!笑
こちらも是非購入して読んでくださいね。
http://www.ganganonline.com/special/nozaki_fan/001.html

あと、実は電撃大王8月号にて、2年前に描いたオリジナル同人誌『賢者な神様』で佳作賞+画力賞をいただきました。
BrL5k8-CYAAEcvZ.jpg large
2年前の原稿なので審査に出すのも恥ずかし~~~ってんで、目の描き方とか、デッサン狂いまくってるトコとか、少し修正しました。笑。
小さな小さな賞ですが、いただけるのはやはり嬉しいです。ありがとうございます!
賢者な神様をお持ちの方はこれを機会にもう一度読んでみても…いえ、やっぱり恥ずかしいのでしまっておいてください…。
ていうか、続きが描きたいです…っ!

20140719

また、『まんがタイムきららMAX』にて連載中の『アイはぐ』も宜しくお願いします!!!
最近やっと4コマというものがどういうものなのかを少しだけつかめたような気がしてきました。こちらも毎月頑張っているので是非読んでくださいね。

という感じで大変ありがたいことに商業方面でいろいろさせてもらっている状態です。
丁度4年前の夏コミでのほーんと東方で同人活動始めて、2年前のコミティアで楽しそーとオリジナルの同人活動を始めて、、全然そんなつもりなかったのに気づけば漫画のお仕事していた…私はなんてラッキーな人間なんだ…と自分の運の良さに驚きを隠せません。
いや、漫画家になるのは小学生からの夢だったので、叶いつつある感じでとっても嬉しいんです。
人生何が起こるか分かりませんね。
もちろん、私なりに努力はしていますが…いろいろうまく行きすぎているっ
絶対どこかに罠があると思うので気を引き締めて今後も頑張っていきます。
でも常々思うのは、どんなに大変でもやっぱり漫画を描くのは楽しいし面白いしすごく夢中になれる、大好きなコトだなーと。
幸せ者ですね。

てな感じです。
夏コミで作品の感想などいただけると飛び上がって喜びますのでお声かけていただけると嬉しいです!
今年も暑いアツイ3日間になると思います。みなさん健康にだけは気をつけて、楽しみましょうね。
ではでは。

posted by 浪咲 | 04:08 | |
  • 最新記事一覧

    特典告知 天体のメソッド①巻発売中です!
    Bu7i5ulCQAAXvKK.jpg large C86参加します&新連載・アンソロ参加のお知らせ
    20140510 例大祭C49bで参加します!
    アイはぐ002 4月発売のまんがタイムきららMAX6月号にて連載開始です。
    2013年もお世話になりました。
  • web拍手
    • 20120831 模様替え。Info・Gallery更新。
    • 20120124 Info更新。
    • 20111030 Info更新。
    • 20110823 Info更新。マイナーチェンジ。
    • 20110805 Info更新。
    • 20110623 Info・Gallery更新。
    • 20110526 Info・Gallery更新。
    • 20110324 Info更新。
    • 20110227 サイト更新。Info更新。
    • 20101227 Info更新。
    • 20101112 Info・Gallery更新。
    • 20100907 模様替え。Info・Gallery更新。